忍者ブログ

aerhoaueroaer

血液中のホルモンの分泌は正常なのに、どうしても勃起しないという勃起不能

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液中のホルモンの分泌は正常なのに、どうしても勃起しないという勃起不能

血液中のホルモンの分泌は正常なのに、どうしても勃起しないという勃起不能 (インポテンツ) 、あるいは勃起しても、いざ 挿入となると萎えてしまう。こういう症状の勃起不全もみられます。中高年に限らず若い人にもみられる症状ですが、その原因 としてはストレスなどによる神経性、また糖尿病など慢性病の影響があります。さらに、中高年、あるいは老年のかたの加齢による勃起不能がありますが、この人たちは勃起中枢神経を刺激する威哥王精力剤を服用することで症状が治ります。この勃起中枢を刺激するのが塩酸ヨヒンビンです。これは人工的に化学合成されてつくられた物質ですが、もとになっているのは、ヨヒンビンという西アフリカ地方」にしか生えていない ヨヒンベの木の樹皮や葉の中に含まれている物質です。このヨヒンビンは西アフリカの人たちが、催淫と強精の目的で古くから愛用してきました。これを人工的に精製したのが塩酸ヨヒンビンなのです。勃起のメカニズムは前項で説明しましたが、エッチな事を大脳が察知すると、脳の前頭葉にある勃起中枢神経が刺激され、そこから仙髄にある勃起神経に命令が届き、ペニスが勃起します。勃起不全の人は大脳が察知しても勃起中枢の働きが弱いため、勃起命令を出せないわけです。
塩酸ヨヒンビンは 勃起中枢を直接刺激し興奮状態にさせますから、その刺激がそのまま仙髄に届き、ペニスの血管を拡張させ勃起させるのです。バイアグラより以前から厚生省がインポテンツ治療薬として認めているように、その効き目は抜群です。人によっては一回服用 しただけで即効き目が現れたという反面、二週間位飲み続けて効果があらわれてきたという方もおいでます。この塩酸ヨヒンビンが勃起力をたかめるのに対し、射精力をたかめるのが硝酸ストリキニーネです。この二つの物質を同時配合することによって効果はグレイドアップし副作用も軽減され安全性はたかまります。塩酸ヨヒンビンは一種の血管拡張剤ですが、服用すると最初は血圧は下降しますが、次第に上昇 し心臓が動悸を打つようになります。高血圧症の方は不向きです。しかし、用法用量を守ってきちんとのめば何の心配もありません。更に、男性ホルモンの入った製剤と併用すれば効果は更に上向きます。
「ツンバ」はドイツ製の精力剤です。こシアリス 通販の製剤には精製されたヨヒンビンではなく、その前の状態のヨヒンベ皮エキスというヨヒンビンを抽出する前の植物薬を主原料に、高麗人参エキス、ムイラプアマエキス (南米で 精力剤として利用されてきた植物エキス) 、スムプル根エキス (精力剤として利用されている植物エキス) 、コーラ種エキス ダミアナ葉エキス (植物精力剤) 、それにメチルテストステロンまで配合された西洋漢方系の強力精力増進剤といってよろしいでしょうか。これらの製剤は何れも劇薬ですが、きちっと服用量を守って飲んでいただければ、安全です。ご心配はいりません。それだけ効き目が確かだということです。
西アフリカをはじめブラジル、インドなどの南方諸国でじせいする植物エキスを基本に男性ホルモンをはじめとしてヨヒンベ皮エキス、朝鮮人参エキス、ムイラプアマエキス、スムプル根エキスコーラ種エキス、ダミクナエキスなどの強精成分を配合したドイツ生まれの強精剤です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R