忍者ブログ

aerhoaueroaer

ネット上では「効かない」が圧倒的多数

ネット上では「効かない」が圧倒的多数

その前に、ネットでどっちの意見が多いか検索してみました。
パッと見なので正確ではありませんがほとんどが『ドラッグストアで売っているものは効かない』という意見。

ただ、ちょっと怪しいのがどこのサイトもドラッグストアで買う精力剤は効果がないと書いてあるのに、後半部分に「こっちの方が効果があります」と違った精力剤を勧めています。

これ、なぜだか分かりますか?

ドラッグストアの精力剤は効かないって書いておいて、利益につながる精力剤を下で紹介しているのです。(そのサイトから紹介している精力剤を購入するとサイト運営者にお金が支払われる仕組み)

調べてみたらほぼ100%、ドラッグストアで買う精力剤は効かないと書いてある下に他の精力剤を紹介していました。
汚いやり方だな!
これは読み手を信用させるためのトリックです。
ネット業界では当たり前に行われている行為なので、簡単に騙されないように注意をしてくださいね。

最初に言っておくと、ドラッグストアの精力剤が100%効かないってことは言い切れません。

効く人、効かない人の割合が違うことは考えられますが、効果なんて人それぞれ違うので断言すること自体間違っていると個人的には思います。

とはいえ、比べるものがないと効果があるかどうかなんて判断できませんので、検証するためにも成分などを徹底的に見ていきましょう!!
凄十を徹底検証
凄十
全国のコンビニやドラッグストアにある
1本1,000円程度で購入できる
マカなど10種類の成分が配合

コンビニやドラッグストアでおいてある凄十ドリンク。
1本1,000円~1,200円ぐらいするんですが、果たして肝心の効果はあるのでしょうか?

成分はこちら。

すっぽんエキス、トナカイホーン抽出液、ガラナ抽出液、マカ抽出液、クコシエキス、カフェイン、高麗人参エキス、サソリ抽出液、海馬抽出液、コブラ抽出液…
すっぽん、トナカイ、コブラ…
精力剤では聞かない成分ばっかりだ!

こう見るとあまり精力剤では見ない成分ばかりですね。

一番多いすっぽんエキスですが、血液をサラサラにしたり美肌効果に期待できる成分なので、精力剤としてはそこまで期待はできなさそうです。

マカや高麗人参などの成分も入っているのでシアリス 通販絶対効果がないとは言い切れません。
医薬品ではないので即効性は期待できませんが、続ければ効果を感じる人もいるかもしれないですね。

でも、1本50mlで約1,000円…1ヶ月続けると30,000円以上になりますから現実的に続けて飲むのは難しいです。
DHCマカを徹底検証
マカ(DHC)
1日でマカが405mg摂れる
1,000円程度で購入できる
安心のDHCブランド

次はドラッグストアで気軽に買えるサプリの代表、DHCのマカです。

成分はこちら。
マカ濃縮エキス末、亜鉛酵母、セレン酵母、ガラナエキス末、冬虫夏草菌糸体末

マカの濃縮エキスが1日あたり405mg配合されているので、他の精力剤と比べてものマカの成分は多い方です。ですからマカをメインに摂りたいという方にはオススメできます!

マイナスポイントを挙げると、威哥王マカ以外はそこまで期待できるような成分ではないので、効果を感じられるかどうかは微妙なところ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R